私たちは、安全な医療の提供に努めます。
無差別平等の医療・福祉の実現を目指す運動に取り組みます。

トピックス

診療所から

勤医協当別診療所は、地域の健康を守る活動、健診活動などを通して「当別にも勤医協の病院を」という声を背景に1968年5月勤医協の社員支部が結成され、その後1970年12月からは週3日の出張診療所を開始し1972年4月勤医協当別小川通診療所として開院しました。その後2003年11月現在地に新築移転し現在に至っています。地域住民の皆様、患者さん、社員・友の会員、地元の医療機関の方々の、ご支援とご協力に心より感謝とお礼を申し上げます。
これからも地域に根ざし、地域の人々と共に「無差別平等の医療」を実践していきたいと考えております。

診療のご案内

※6/5(月)より予約制となります。
 予約の無い方も受診可能ですが、予約の方が優先
となるため待ち時間が
ありますことをご了承ください。

午前/月曜~金曜9:00-12:00 (※土曜休診) 
午後/13:30-16:00(※火曜、金曜のみ)
夜間/17:30-18:30(※第1・3木曜日のみ)

※土曜日は休診です
日曜祝祭日、年末年始(12月30日~1月3日)、5月1日
(メーデー)は休診です
夜間診療は第1週目と第3週目の木曜日に行っています

※発熱・風邪症状のある方へ
発熱・風邪症状がある方は必ず事前にお電話にてご相談いただきますよう、お願いいたします。
電話0133-23-3010

アクセス

勤医協当別診療所 
〇JR当別駅より徒歩10分

一般外来診察日

6/5(月)より予約制となります。
予約が無い方も受診可能ですが、予約の方が優先となるため待ち時間がありますことを
ご了承ください。

健診、予防接種なども予約制で行っていますのであらかじめお問い合わせください。。

午前 外来診療 外来診療 外来診療 外来診療 外来診療 休診
午後 訪問診療 外来診療 訪問診療 休診 外来診療
夜間 ※夜間診療
(第1、第3のみ)

※土曜日は休診です
※夜間診療は第1、第3木曜日のみの診療です。ご注意ください。

 

≪感染拡大防止のお願い≫
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来院される場合は必ずマスクの着用をお願いいたします。
発熱・風邪症状等ある方は、必ず事前にお電話にてご相談いただきますようお願いいたします。